2019年4月2日火曜日

アイスを2つ食べたせいかお腹が痛い

アイスを2つ食べたせいかお腹が痛い

夜に、最中(もなか)風のアイスが食べたくなったので、
買って帰って、最中アイスを食べてました。

2種類の2つを買ったので、4個あって、
それの1種類を2個食べました。

食べ終わって数分後、急な寒気に襲われたので歯を磨いて、
慌てて布団に入り、暖まりながら寝ました。

そして、数時間後、急な腹痛が起こり、
トイレへ行って出しました。

そのあと、横になってもまた急な腹痛になって、
これはやばいかもと思いながら、
トイレへ往復しました。

体に合わなかったのかな、お腹が痛いな。

0 件のコメント: