2019年3月25日月曜日

夢の中で、ゲームの箱のタイトルを切り取る

夢の中で、ゲームの箱のタイトルを切り取る

なぜ、こういうことをしたのかはわかりませんが、
まあ、夢の中で、ゲームの箱に書かれているタイトルを切り取っていました。

その切り取ったゲームタイトルの紙を、
プラスチックみたいなのに特殊加工して大事に取って置いてました。

目が覚めたとき、
「箱を切り取るなんて、なにかもったいないな」と思っていましたが。

一部のゲームの箱には、
バーコードバトラーとか、バーコードを使ったゲームのために
バーコード部分を切り取ってしまったのをね・・・。

今だったら「ああ、やってしまった。」と後悔だらけだろうな。

0 件のコメント: