2019年3月11日月曜日

ファクションキーを触るとき怖いと思うこと

ファクションキーを触るとき怖いと思うこと

ファクションキー、
パソコンのキーボードの上にある、
F1~F12のボタンですが、

これを触るとき、怖いのがF11とF12あたりのボタンです。

F11かF12を触るとき、間違えて、その隣のPOWER(パソコンの電源を切る)を押して、
間違えて「電源を切ります。」という画面表示が出たときは焦りましたよ。

未だに、F11やF12を押すときは、キーボードを確かめて押します。
今も、慣れていません。

でもファクションキーだけでなく、
POWERボタンの近くにあるボタンの場合も確かめるときがあります。

0 件のコメント: