2019年3月21日木曜日

ゆで卵爆発を再現した人

ゆで卵爆発を再現した人

数年に一回は見てるかもしれない。
大変危険なので真似はしないように。

生卵をレンジでチンして、ゆで卵にして、
食べようと頬張ったら、爆発して口などを大やけど。

これを再現で口に頬張って爆発までさせたのだから、
再現VTRの役者さんはよく頑張ったと思います。

時間がないからといって、生卵をゆで卵にしようとしても、
危ないので、レンジでチンはしないようにしましょう、

うっかりレンジでチンをして、爆発させて、
一時失明しかけた人もいるみたいです。

毎年、うっかりしてやる人が多そうです。
気を付けてくださいね。

0 件のコメント: