2019年3月3日日曜日

なぜか右手の手首が痛い

なぜか右手の手首が痛い

なんでだろう、右手の手首、手の甲側が軽く痛いです。

たくさんの文字を書いたわけではなく、
重いものは多少持ちましたが、そこまでじゃないと思うし、
散歩のときに確かに少し腕が痛かったですが、これもそこまでじゃなかったし。

何が原因か今のところ不明です。
柔軟な体操で筋肉をほぐさずに、急な運動をしたからかな。
これで散歩のときに手を、少し、おお振りで歩いて、
遠心力で右手の手首に負荷がかかった?

それとも、右手の手首の神経を少し圧迫するような
カバンの持ち方をしたから?

もしも、散歩が原因だと、
何のための運動不足解消だったのか。
無駄に体を壊してる気がするなあ。

右手の手首に湿布を貼りましたが、効いてほしいな。

後日、湿布のおかげか、痛みがなくなった気がします。

0 件のコメント: