2019年2月27日水曜日

お店が続けるのは難しいんだなあ

お店が続けるのは難しいんだなあ

何年か前に、そこの、お店を利用してましたが、
お店の一部を他のところへ移動して、
元の土地と建物が空っぽになりました。

そこに新しいお店ができまして、
看板が立てられました。

そして、お店が変わったので、利用しないから
そこの道へはあまり行かなかったのですが、

ある時、水道関係で地面を掘っていたので、
道を遠回りするために、
前に通っていた道を通ると、

また、あの建物に、変わった店の看板が・・・。

前のお店が続かなかったのか、
お店を続けるのは大変なのと難しいんだなと感じました。

0 件のコメント: