2019年2月9日土曜日

話は聞かせてもらった 人類は滅亡する 本当か?

話は聞かせてもらった 人類は滅亡する 本当か?

とある漫画にありそうなセリフですけどね。
このセリフは勝手につけられたようです。
多分、こういう風なセリフを使ったことはないみたいです。
検索して調べてみたところ。見つかりませんでした。

今でも、このセリフをパロディで使われていますが。
二次創作のパロディなので一番初めは誰が作ったのやら。

しかし、元ネタ漫画の紹介解説を観て、なんでもかんでもこじつけて、
最後には「もう・・・遅かったんだ・・・」などで
中途半端な終わりが多かったりして。

解明する気があるのか、ないのかわからない状態です。
結局、なんだったのでしょうか?
まあ、解決せずに未解決で終わらせるのが
一番いいだろうという結論にしたのかな。

不安を煽っただけの作品にしか思えませんけど。

0 件のコメント: