2019年2月10日日曜日

アウトデラックスのボディビルダーの人の衝撃

アウトデラックスのボディビルダーの人の衝撃

凄い筋肉だな~。と思いながら観ていましたら、
ボディビルダーの人は生活に結構支障があるんですね。

紹介映像の途中で体を洗っているシーンがありまして、
背中に手が届かないので、どうやって洗うのかと思ったら。
壁に石鹼の泡をつけて、その壁に背中をつけて洗ってました。

そして、スタジオのマツコさんたちとの会話で、
「タオルを使って背中を、洗わないの?洗えないの?」という質問に
「え?タオルって、映画やドラマの演出じゃないのですか?」という感じの返答が

なぜ、タオルを使うという考えが浮かばなかったのかが驚きました。
普通にタオルを使って洗いますけどね。

0 件のコメント: