2019年2月9日土曜日

ドラゴンボールの元気玉とパワーボール、意味はありません

ドラゴンボールの元気玉とパワーボール、意味はありません

ドラゴンボールの漫画を読んでいたときに、
ふと、思ったこと、

サイヤ人編のベジータ戦で、
ベジータは大猿に変身するために
パワーボールを作りました。

そして、そのパワーボールから
数週間後、悟空は元気玉を作りましたが、
体がボロボロになったので
元気玉の気をクリリンに渡して
クリリンが元気玉を手のひらで出しました。

パワーボールと元気玉は表現が少し似ているなと。

それを見て、必殺技を言う、もしくは叫ばないと、
もしかしたら、わからなくなるかもと思いました。

それだったら気弾ほとんどが一緒になりますけどね。

0 件のコメント: