2019年2月19日火曜日

デジタルタトゥー、半永久に消えない

デジタルタトゥー、半永久に消えない

軽い気持ちで、ああいうことをしたのでしょう。
もしも、自分たちの家で
全く知らない赤の他人が入ってきて、
似たような悪ふざけをされたら、どう思うのやら。

とまあ、話はこれくらいにして、
半永久に消えないというのなら、

ファミコンに隠しメッセージとして入れた、
あの裏技も、デジタルタトゥーと言っていいのでしょうか?
詳しくは書きませんけど。

テレビはつまらない、
だったら自分の行動で世の中を楽しませてやる。と思って
ああいうのをしたのだろうか?

さて、まだまだ、悪ふざけ動画が投稿されるぞ。
悪ふざけの連鎖だ。

ナマハゲの「悪い子はいねがー」で泣く子は「いい子にします」と約束してるけど
数年後には忘れてるだろうな。

0 件のコメント: