2019年2月12日火曜日

上野さんは不器用のドッペルゲンガー

上野さんは不器用のドッペルゲンガー

上野さんの学校にある、学校の八不思議のうちのひとつが
ドッペルゲンガーだったのですが、
それが、上野さんとウエノ13号だということで片付いたみたいでした。
これは、上野さんとウエノ13号は別人だと思っているのでしょうか?

そして、雑誌で連載していた「キャミソーメン」の回を見たのですが。

ウエノ13号が発明品を均等に切るのを見ていた、
田中くんは「精密機械みたいですね」と言っていましたが。
やはり田中くんは、ウエノ13号を上野さんと全く見分けできてないのだろうか、
気付いていないのか。人間だと思っているのかが、ほんの少しだけ気になりました。

山下さんもかわいいです。

ウエノ13号の髪型が気になってたのですが、
最初はああいう描写だったのですね。

そして、毎回、よくこんな話を思いつくなあと同時に
ウエノ13号がまともでした。

0 件のコメント: