2019年2月1日金曜日

ギネス世界記録に挑戦!!しませんけど。

ギネス世界記録に挑戦!!しませんけど。

ふと、ギネス記録に挑戦とかいう
ときどき放送される番組がありまして、
「ギネスって何を基準にしてるんだろう?」と
疑問に思って、調べてみました。

ほほう、なるほど。
説明できないので、知りたい方は検索してください。

もしも、挑戦するなら、何がいいかな?と思いましたが。
特に何も思いつかないし。

楽して、適当にできる程度で、
特に誰もやる気が起こらないネタでやるかもしれませんが、
そんなことをする前に自分がやる気がないので
結局はやらないなという結果というか完結しました。

0 件のコメント: