2019年2月15日金曜日

上野さんは不器用 6話、II傘(相合傘)とEQブースター

上野さんは不器用 6話、II傘(相合傘)とEQブースター

あー、今回も笑っちゃいました。

II傘、これなんて読むんだろう?と思ったら
「あいあいかさ」なんですね。全然わからんかった。

水で足を滑らせて、股間を強打した上野さんでしたが、
その拍子にII傘のひとつが・・・。

そして、反重力が動いてしまって、スカートが開きましたが。
あー、やばい。
でも、上野さんには災難でしたが、あのシーンが可愛い。

そして、最後の肩を寄せ合うのが。

EQブースター、やっぱり元ネタわからず。
解説はいいのですが、毎回曖昧ですね。いやいいんですけど。
今回も、意図不明なハンドル付きで「NAZO」だし。

相手の力を瞬時に測定して、それと同じ力を出して相殺する発明みたいでした。
そして、取り組みをしましたが。

ものの見事にダメみたいでした。装置が起動してなくてね。
上野さんの髪の動きが結構好きになってます。

田中くんが負けそうになりましたが、
まあ、半ズボンを掴んで、持ち上げましたら。
作画気合入ってる。

決着がつく前に、山下さんに軍配で叩かれて終わりました。
はっきよいのこったーの言い方もかわいいですわ。

0 件のコメント: