2019年2月3日日曜日

スマホでテレビを観る時代が、30年くらい前だと。

スマホでテレビを観る時代が、30年くらい前だと。

今では、スマホなどの小型の携帯でテレビが観られるようですが。

約30年前でも、小型の携帯ゲームでテレビが観られる機能がありました。
私は持ってませんけどね。

PCエンジンGTにTVチューナーを取り付ければテレビが観られるようで
あと、ゲームギアにもTVチューナーがありまして、(以下略)

小型の携帯でテレビを観るのも昔から同じことを考えていたのでしょうか。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その時代には既にポータブルテレビは存在しましたが、
かなり高かった記憶があります。
PCエンジンの時代はGT以外にもLTもテレビが
映ったりしましたね。