2019年1月22日火曜日

反射親権を使うフリーゲームをしました

反射親権を使うフリーゲームをしました

反射神経を使うパロディゲームをしました。
そのゲームで、どのくらい進めるのかを確かめてみました。

・・・最初の難易度すらクリアできません・・・。
(あとでプレイしたら偶然ですが、タイミングよく押したらしく最初の難易度はクリアしました。)

ゲームが難しいのではなくて、
私のパソコンのスペックのせいかも。
10年以上前のパソコンのままですから。

たまに勝てるときはあるのですが、
どう考えても、ラグがあってボタンを押したのに、反応が遅いのです。

おかしいなあ、昔はもっと早く反応できたのかな。
ちなみに最高記録は、勘で動かした「00」秒という数字でした。

0 件のコメント: