2019年1月10日木曜日

数日前から目が回る。通院の日

数日前から目が回る。通院の日

耳鼻科への通院の数日前に、
夜、寝ようと布団に横になろうとしましたら、
ものすごいめまいがしました。

また、日が明けて、体を起こそうとしましたら、
これまた酷いめまいがしまして。

そして、耳鼻科への通院の日。

体を起こそうとしましたら、ものすごく目が回って、倒れそうになりました。

耳鼻科へ通院へと行きましたら、
下を向いている数秒だけで、また倒れそうに。

あー、また、体が異常を訴えてるのかと思いつつ、

診察へ、先生の問診に、
めまいがまた酷くなりました。
約2~3日前あたり、と答えまして。

また、めまいの薬を貰いました。
頭がふらつきます。めまいはいつくらいに治まるかな。

0 件のコメント: