2019年1月16日水曜日

アンパンマンってわかりやすいですね

アンパンマンってわかりやすいですね

毎回見ているわけではないのですが、
誰かがバイキンマンにいたずら、悪いことをされる、
そこへアンパンマンが現れる、時にはカレーパンマン、食パンマンだけのときも

アンパンマン、顔が一時的にやられる、
顔が凹んで崩れたり、濡れてやられたり、その他。

新しい顔で元気を取り戻す。

必殺技、アンパンチで相手を倒す。
相手は時にはバイキンマンだけではないので、いろいろ。

中には、アンパンマンが活躍しないで、
作中のキャラがバイキンマンを無意識に説得したり。

まあ、見ている対象の子が0~5歳向けなので(もっと広いかな?)
それくらいの子供が理解できるくらいの内容にしてあげないと難しいですよね。

0 件のコメント: