2019年1月30日水曜日

ゲゲゲの鬼太郎(6期)の雪女の回

ゲゲゲの鬼太郎(6期)の雪女の回

人間が、雪女に恋をした話ですが、
妖怪と人間なのであまり相性が良くない話みたいでした。途中までは。

恋愛に無頓着な鬼太郎に対して、恋愛とは何ぞや?というために
ねずみ男が渡したギャルゲーを
(ゲームボーイアドバンスの本体の形のパロディゲーム)
鬼太郎は「くだらない」といった感じでしたが、
これには、目玉おやじさんも、ちょっと賛成してギャルゲーをやらせます。

・・・徹夜でゲームをやらせない方がいいですよ・・・。
ゲーム脳?になった鬼太郎が妖怪沼御前を変な風にハートを射止めて倒しました?
なんだかなあ。

今回の話で雪女が出ましたが、
声の演出で、実は、
歴代の、3期4期5期のネコ娘役の声優が今回出てました。

よく集めれましたと思ったのとサービスがすごいですと思いました。

0 件のコメント: