2019年1月17日木曜日

スマホを1年間使わなかったら1000万円

スマホを1年間使わなかったら1000万円

一瞬参加しようかと思いましたが、一瞬でやめました。

詳細というか細かい記述があるのかないのかわからず、
とりあえず、参加資格を調べてみると、

デスクトップやラップトップパソコンは使用可能
スマホやタブレットは他人のものでも使用禁止
アマゾンエコーやグーグルホームは使用可能

他にもっと細かい記述があるのかどうか?
書き洩らしていないのか?と調べてみましたら。

応募資格はアメリカ国内に居住する人のみ

ここで無理でした。例え住んでいても、
最終的には「噓発見器にかけられる」
めちゃくちゃ怪しい。

もっと記述漏れがないか調べてみましたが、
これ以上は見当たりませんでした。
多分、いろいろと無理です。

0 件のコメント: