2018年12月23日日曜日

映画ドラゴンボールZ、復活のFでちょっと思ったこと。

映画ドラゴンボールZ、復活のFでちょっと思ったこと。

映画の内容にちょっと触れるので、
ネタバレが嫌な人は読むのに注意してください。

この映画の作中に、フリーザは見事に復活しましたが、
その中のセリフのひとつ「魔人ブウには手を出すな」がありました。

そして、話を一気に飛ばしまして、
フリーザは悟空とベジータと戦います。
一対一ですけど、

フリーザが倒れそうになったとき、あることをして、破壊しました、

そして、その映画を観終わって、月日がいくつか経過しましたが、
今更、思ったこと、

あれ?フリーザ、魔人ブウも倒してない?
でも、原作でも、魔人ブウは宇宙で砕けても一つに戻ってたから
この映画でも倒れてないか。

0 件のコメント: