2018年12月1日土曜日

MGS3の周回プレイをしようと思いました。

MGS3の周回プレイをしようと思いました。

メタルギアソリッド3は一周クリアしましたら、
セーブデータに「001」とクリアした回数が記録されます。
当然二周目をクリアしましたら「002」と記録されるので、

よーし、99周クリアしようかなと

一日一周プレイすれば、三か月ちょっとでクリアできるぞ。
と思いまして、何周かしようとしましたら。
あれ?難易度が上がってる?かと思うくらい周回プレイができなくなりました。
多分、難易度が上がってるのは気のせいだと思いますが。
ちなみに挑戦した難易度は最高難易度の「ヨーロピアンエクストリーム」
敵に発見されるだけで、即ゲームオーバーになるという難易度です。

周回プレイでは、何回も見つかっても、ゲームオーバーになっても、
そのままコンティニューで続きでやろうと思いましたが。

次の問題が、日常での問題。
当然、ゲームをしていたら他のことができません。
〇月〇日などに用事があったり急な用事入ったりなどの都合があったりで
それを片付けなければいけないので、いろいろと無理なことが出てきました。

そういうわけで、結局は99周クリアは諦めました。

一応、5周くらいはクリアしてました。

0 件のコメント: