2018年12月18日火曜日

名探偵コナンで、大きくなったり小さくなったり。体が。

名探偵コナンで、大きくなったり小さくなったり。体が。

作中で、体が大きくなる薬を飲んで、
体を一時的に大きくするのですが、
一定時間なので、効果が切れれば体が小さくなります。

そして、最近の放送での回想シーンで、
薬を飲んで、大きくなることが多少ありました。
それを見て、とあることを・・・。

バラエティ番組と言えばいいのでしょうか?
まあ、その中で肥満の人が脂肪だらけで動けなくなって、
病院へ行き、脂肪を取り除く手術を受けます。

後日、その人の様子を見に行くと、
痩せていることは痩せていますが余った皮が。

これを思い出してしまい。

コナン君も実際だと皮とか骨まで。痛いのだろうか?とも思いましたが。
まあ、漫画だからそこまでは考えない方がいいやと
考えるのをやめました。

0 件のコメント: