2018年12月16日日曜日

いろいろとうっかり忘れます。

いろいろとうっかり忘れます。

外へ出かけて、今日は何があるかなと思いつつ、
日付と曜日を思い出していましたら、
「あ、今日は○○の発売日だ」と思い出したり。

そして、一応一通り終わったかなと思いながら
家に帰ったら。「あ、あれを忘れてた。」と思い出したり。

この記事を書いている今も、何かを思い出しながら書いているのですが。

何を忘れてるんだろう?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

子供の頃は何かの発売日とかはまだかまだかと、
楽しみにしていましたが、
年を取ってしまうと、もう発売日だったか!?という
ような事が多くなりますね。
多分新鮮味も無くなり忘れる事も出てくると思われます。