2018年12月25日火曜日

キャラクターマグカップの思い出

キャラクターマグカップの思い出

子供の頃、
マリオだったかアニメのキャラだったか特撮のキャラだったか
忘れましたが、まあ、キャラクターマグカップを使ってました。

そのマグカップを使い続けて、月日は経過しまして、
ついに来るべきときが来ました。

ええ、当時の技術だったのか、
マグカップに描かれた絵が
どんどん剝がれていきました。

ボロボロになるマグカップでしたが、
絵が消える前に、手が滑って落として
マグカップを割って終わったような?

それ以降、キャラクターマグカップとかは
なるべく使わないよう買いませんでした。

でも、今は、逆にキャラクターものを使ったものが多いです。
マグカップ、団扇、服のデザイン。昔からあるものですけどね。

0 件のコメント: