2018年12月14日金曜日

アオイホノオ20巻を買いました。

アオイホノオ20巻を買いました。

庵野さんの扱いって大変ですね。
背景の模型を壊されそうになって、
赤井さんが庵野さんの気を逸らすために
瞬時にウルトラマンごっこを。
もう少しで模型を壊されるところでした。

ホノオさんは細野不二彦さんのところへ
アシスタントとして行きまして、
仕事場のテクニックを手に入れようとしました。
そして原稿用紙を触って「見つけた!」と思い
同じものを探しまくって見つけたらしく、どや顔で買いましたが・・・。

ホノオさんに大学の人が「今回の撮影の役者になって」と
言われまして、一旦役者として動きます。
恋人役の人も来て「やった!よかった!」と思いまして
撮影になりました。
こうして結婚するのかなと思いつつ撮影をして、
そして、恋人役の人と映画に観に行きました。
そこで衝撃の告白が。

また前回「ワンダーマスミ1」を撮影してた人から声をかけられ
続編の「ワンダーマスミ2」を撮影するのかと思いきや
タイトルが変わってました。そのタイトルとは・・・。
ホノオさんにシナリオを渡しまして、絵コンテを任されましたが
ホノオさんはそれを無視した絵コンテを書いていまして。
一応絵コンテは完成。
さて、どのように撮影されたのやら。

前回よりもすごい作品を作ろうと思ってた「DAICON4」でしたが、
3本の作品のうち2本は、できたみたいですが、
庵野さんの「帰ってきたウルトラマン」は・・・。
そして、作品を見直しましたら、岡田さんが「スピルバーグに勝てない」と
そこで、試行錯誤で思いついたのは、撮影はうまくいったみたいですが、
これ大丈夫だったのかな・・・。

庵野さん、体が結構衰弱しているので、元気になってもらおうと、
数人と食事に出かけまして、注文を待っていましたら、
その近くで事故がありまして、救急隊員の人が「献血」を求めてました。
そこで見つかったのがガタイのいい庵野さんが連れていかれて。
庵野さん大丈夫だったのか!?

内容は思いっきり省略していますが、今回はここまでです。

コミック



kindle

0 件のコメント: