2018年11月28日水曜日

ぷちます!DVD限定版11巻を買いました。

ぷちます!DVD限定版11巻を買いました。

千早さんがちひゃーの足ピーンを撮っていたのは伏線だったか。
同じ500円でもやよは10円にこだわってるみたいです。そのあと大散財。
たかにゃが忍法でいつもの島まで飛んでいきました。渡せるかな?
ぷちたちが春香さんに着せ替えられました。あと貴音さんも乱入。
お年玉が欲しくて雪合戦、なんでそうなるの。
ちひゃーが響さんの家にお泊り。そういや忘れてた、寝相の悪さ。
時代劇ロケだけど雑すぎて、台本が適当。まあいつも通りでした。「べらんめぇ!!」
他いろいろありますが略してます。

DVDの内容は、
舞台は宇宙旅行、
鉄の拳はどれだけのお金があるのやら。
今回もパロディだらけ
エイ〇アン
ちょっとだけサ〇エさん
ドラゴ〇ボールまで入れますか

ビジュアルコメンタリーでは
「どういう最終回になるのだろう?」で予想して
もしかしたら〇〇?とか言って、それを金庫に。
もしも当たっていたら、早くその原稿を取り出して、
新しいネタを描いてって。

DVD付限定版



コミック



kindle

0 件のコメント: