2018年11月24日土曜日

昔のアニメが結構ガバガバ

昔のアニメが結構ガバガバ

今の時代では、リアルな設定じゃないとすぐに粗を探しますが。
昔のアニメ、ルパン三世のアニメを観ていましたら。

ルパンと次元が逃げる、次元は拳銃を撃ちながら逃げます。
敵も撃ちながら追いかける。

ルパンと次元がどこかの家に入って、物陰に隠れながら撃ち返します。
そのときの次元の拳銃が、画面が切り替わる前に20発くらいは連発してました。

昔のアニメはこういうのは結構ガバガバで平気でやっていました。
今の人が見ると「リアルじゃない」などの粗を探すかもしれませんが、
昔のアニメのあれこれを見たら、
一瞬で粗が出て「ここがおかしい」という人が・・・昔からいたかも。

でも、今でも「ここがおかしい」というのを
楽しんでる人もいます。

0 件のコメント: