2018年11月23日金曜日

完結しちゃいました。まどからマドカちゃん5巻

完結しちゃいました。まどからマドカちゃん5巻

終わっちゃいました、まどからマドカちゃん。

今回は、
クレープ、空手、デッサンモデル
他・・・。

でしたが、
最終回までの残り3話は泣きましたね。

最終回あたりの話は、作者の本当の話を少し変えて作品にしたのかな。
闘病日記を見て、これをこの作品にして、闘病生活は本当つらかっただろうな。

最終回に、ちょっとだけ子供が出てましたが、
この5巻には、あとがきで子供が出ています。かわいいです。

あとは、まどからマドカちゃんの設定が書かれています。
かなり悩んでたのがわかります。

カバーを取り外したら、そこにも少し漫画もあとがきもありまして

まどからマドカちゃん、最後まで楽しく読みました。

コミック



kindle

0 件のコメント: