2018年10月10日水曜日

ドラゴンボールスクラッチのCMのセリフ

ドラゴンボールスクラッチのCMのセリフ

悟空「おめえ、つええなオラ、わくわくしてきたぞ」は
原作のどこに使われているのかは、わかりませんでした。
もしかしたらアニメに使われてたのかもしれませんが。

ベジータ「よそ見してていいのか? チャンスをうしなうぞ」は
原作では、ナッパがピッコロたちと戦っているときのセリフでした。
悟空はまだ蛇の道を戻る途中のあたりでした。

フリーザ「ホッホッホ・・・わたしともあろう者がドキドキしてきました」は
原作では、ギニューがドラゴンボールを7つ集めて、
フリーザのところに持ってきたところでした。

ちょっと、探せばセリフがそのまま使われているのはわかりませんでした。

0 件のコメント: