2018年10月16日火曜日

腎臓結石でウラジロガシ茶を毎食後飲んでます。

腎臓結石でウラジロガシ茶を毎食後飲んでます。

過去に何度も書いていると思いますが、
何度体験しても嫌です。

最初は腹痛かな?と思って何度もトイレに行きますが、何も出ない、
次が、腰痛あたりで、腰が鈍痛になってきます。
もしくは、イライラする急なストレスを感じても一気に痛みが来ます。

このあたりで、「ああ、また腎臓結石か尿路結石になったな」と判断します。

この判断あたりで、座薬を入れて、痛みが和らいできたとき、
運動して石を腎臓から尿管から下して、早く膀胱へ行かそうと、
地面が硬いところへ行ってぴょんぴょんと跳ねたりします。

そして、座薬の効果が切れる時間が越えても、痛みがなければ
多分、結石が膀胱まで下りたと思っています。

もしかしたら、腎臓に戻ってるかもしれませんが。
多分、降りてるはず。わかんない。

っで、腎臓結石で苦しむのはなるべく嫌なので、
ウラジロガシ茶を、毎食後、コップ一杯、飲むことにしました。

これが効いているのか、イライラするストレス以外では、
あまり痛みを感じなくなりました。
でも、結石は、できるときはできるんですよね。
痛いし、苦しい。

0 件のコメント: