2018年10月11日木曜日

ゲームを全くやらない人でも知っているキャラは?

ゲームを全くやらない人でも知っているキャラは?

お題としては難しい話かもしれませんが。
今回のタイトルの中で「マリオ」は外しておきます。
あまりにも有名過ぎて、

では、ゲームを全くやらない人でも、
名前だけは知っているというキャラを考えてみたら
どうなるのでしょうか?

ゲームを少しでもやったことがある人なら
「ピカチュウ」あたりは出るかもしれませんが、
どちらかというと、これは「絵本」とか「アニメ」を
親子で見ているせいで知っていると思うので除外しましょう。

さて、これで、また振り出しになったのかな。

本当に、ゲームを全くやらない人が、知っているキャラとは?

10分くらい考えましたが、
逆に私が知らないキャラが多そうなのでやめました。

知っているゲームより、知らないゲームが多いや。

0 件のコメント: