2018年10月6日土曜日

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人の設定が

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人の設定が

今更ですが、もう1000年に一人というより、
出てきたサイヤ人、全てをスーパーサイヤ人にしているような気がしました。
一部は除いて。

ベジータも初登場あたりから気にしていた
スーパーサイヤ人でしたが、

えっと?一番初めにスーパーサイヤ人になったのが、
悟空の父親バーダックでいいのでしょうか?
時が過去にいっちゃって、
そのあとフリーザの先祖と戦ったみたいですけど。

そして、伝説のスーパーサイヤ人がブロリーでいいのかな。

設定というか、そういうのがどんどん変わりすぎて、
結局は「なんでもあり」状態になってしまった気がします。
まあ、いいのならいいんですけどね。

0 件のコメント: