2018年10月16日火曜日

自転車のタイヤの空気は一か月に一度がいいかな

自転車のタイヤの空気は一か月に一度がいいかな

自転車に乗って出かけようとしましたら、
後輪のタイヤがから「キュッギュッ」という感じの
摩擦音みたいなのが聞こえる気がします。

そういや、前回入れたのは、2か月前くらいだったかな?と思い出しましたが、
今度、自転車に乗ってタイヤなどに違和感を感じたら、
空気を入れようかと思います。

ほんの少しの違和感ですが、
タイヤに空気を入れて、少し走っただけで、
うわ!全然違う!と毎回思います。

この記事を書いた数日後に自転車のタイヤに空気を入れました。
やはり多少の違和感がありました。
空気を入れたらやっぱり違います。

0 件のコメント: