2018年10月8日月曜日

ニンテンドークラシックミニから約2年

ニンテンドークラシックミニから約2年

ブログの過去の記事を少し見てみましたら、
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータから
およそ2年が経過していました。

え!?もう2年経過してたの?
まだ1年も経過していないうちに、
スーパーファミコンと
NEOGEOminiと
ニンテンドークラシックミニ ジャンプ50周年記念 ファミコンが
発売されたと思いましたが。

っで、最近の発表で、
プレイステーションと
メガドライブが出るらしいですが。

毎回、過去のゲームの詰め合わせを発売しますという発表のせいで、
なんとなく、知ってた。としか感じられません。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ファミコン、スーパーファミコンと続き、
今年はNintendo64か!?と思われましたが、
今年の任天堂はジャンプ版ミニファミコンだけでした。
この後もミニ版ブームは続くのかは分かりませんが、
折角ならPCエンジンやセガサターンも出て欲しいです。