2018年9月8日土曜日

いきなり大量の買い物。

いきなり大量の買い物。

いつ頃買おうかな?とアレコレ考えていたら、

歯ブラシ
歯磨き粉
ティッシュ
口内炎に効くサプリメント

がなくなりかけてきたので、一度に購入することを考えました。

これらは全て、薬局とか行けば一度に買えますが、

歯ブラシは、普通より柔らかめにしています。
もし万が一、力強く磨いても歯茎に傷をつけにくいように、
まあたまに血の味がしますけど、
あと磨くときは歯茎が傷みます。力を入れすぎたか・・・。

口内炎に効くサプリメントは
チョコラBBですね。
試しに2~3日飲まなかったらすぐに口の中にできものができたり、
飲んでても、やっぱり舌の先にできものができるのですが、
数日でなんとかなったり。結構重宝というか必要になってます。
それだけ体が不安定ですね。

0 件のコメント: