2018年9月13日木曜日

タイピングがやりにくい、爪切り。

タイピングがやりにくい、爪切り。

タイピングがいやにやりにくいなと思って指先を見たら、
爪が2ミリほど伸びてました、あれ?一か月経過しました?

体感としてはまだ半月くらいと思ったのですが、
まあ、なんとなくの勢いで爪切りをしました。

・・・、やっぱり爪を切るときは、
一部てこの原理が働いているのか、
それとも赤いところまで何か痛覚がいっているのか、痛いです・・・。

なんとか我慢して、爪切りを終わらせました。
さて次に伸びるのはまた半月後くらいかな?

爪を切った後の数日後には、
着替えたときに服に爪が引っかかるのも嫌です。

0 件のコメント: