2018年9月20日木曜日

プレイステーションクラシック。ええ、まあ、頭が痛かったです。

プレイステーションクラシック。ええ、まあ、頭が痛かったです。

ゲーム関係を適当に検索してたら、
いきなり、プレイステーションクラシックというのが出てきて、
「ん?ファミリーコンピュータクラシックのネタか?」と思って見ましたら
公式の手のひらサイズのプレイステーションクラシックが出て

ええ・・・やるとは思いましたが・・・。
頭痛で頭が痛い状態。(誤用)

そして、約3500タイトルあるうちの20作品?
少なすぎません?

ファミコンミニは1000本あるうちの20本?

ということは、NINTENDO64もセガサターンも3DOも
ジャガーは海外か、PCエンジンは会社がないからどうだろう。
XBOXとかゲームボーイアドバンスとか
ドリームキャストもPS2もWiiもWiiUも
今まで出たゲーム機種全てが
また「〇〇クラシック」「〇〇ミニ」とかで出そうです。
いや、出すだろうな・・・。

メガドライブミニが・・・。

安易という安直というか。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プレステもうちょっと収録タイトルを増やして欲しいです。

ゲームボーイ系がミニになったら見えなくなるような・・・。