2018年9月30日日曜日

漫画やアニメのゲーム化の歴史でも調べようとしました。

漫画やアニメのゲーム化の歴史でも調べようとしました。

3つほど、
ドラゴンボール
セーラームーン
ドラえもん
の作品がファミコンから
できれば最新までゲームとしてどのくらい出ているかな?と
疑問に思い軽く調べようとしました。

ドラゴンボールもファミコンジャンプみたいに
他の漫画やアニメと混ざっているのを加えると、
セーラームーンもファミコンの「なかよしといっしょ」というのがありまして。



っで、調べれば調べるほどきりがなくなりました。

特にドラゴンボールは未だに新作が出てるので、調べきれません。
あとドラえもんは、最近ですかね?知育もの、算数とか国語とかになってる気がしました。

0 件のコメント: