2018年9月13日木曜日

眠る前の数時間の記憶がない。

眠る前の数時間の記憶がない。

夜、寝る前の行動を思い出そうとしましたが、
無理でした。

なんとなく、24時間開いているお店に行って、
おやつを買ったのはいいのですが、

朝起きて、椅子に座って横を見ると、
「あれ?おかし買ったっけ?」と一瞬考えてしまいます。

一応、お菓子を買ったのは思い出せることは思い出せましたが、
問題は、夜寝る前に、そのおやつを食べたのかが思い出せない。
おやつをひとつ食べ切ったのならいいのですが、

買い物袋に入った残りのお菓子があると、
「なんでこんなに買ったんだろう・・・」と
自分でも理解できなくなります。

夜、寝る前の、数時間の記憶がなくなります。

0 件のコメント: