2018年9月3日月曜日

今困っているのはカレンダーの人かな。

今困っているのはカレンダーの人かな。

平成ももうすぐ終わります。
しかし、未だに次の元号が出そうな気がしません。

みんなが混乱するからまだ決めていないのでしょうか?

もうすでに、できてはいても、まだ発表しないだけかな?

早く発表したら困ることがあるのかな?

なるべく早めに公表しないと人は慣れませんけど、
果たして何か支障が出るのか?

カレンダーの人とかは、少し困っているようです。

「明日から元号は〇〇だからそれを使うように」が
「明日から消費税は100パーセントに上げるから」というような感じですかね。

何かいつも遅いのに、始めた瞬間5分で終わりそう。
自分でも何を思っているのかがわかりませんが。

0 件のコメント: