2018年9月21日金曜日

ルパン三世 パート5の最終回

ルパン三世 パート5の最終回

ルパン三世の最終回ですが、
うまい具合に、過去に関わった人達を
一部取り上げて絡めていきました。

ルパン三世の作品を全て見たわけではないので
わからないところはわかりませんけど。

おお、ルパンの素顔は誰も見たことがないという
小ネタも今回は出しました。
普段のあの顔も変装という設定です。

そして、その顔を出したのがなんとなくキン肉マンを思い出してしまいます。でもチラ見せ状態。
ちなみにキン肉マンでは素顔を見せたら絶対にダメという掟があります。
一応フェイスフラッシュという素顔を少し見せるような必殺技(と呼べるのか?)がありますが。

でも、パート5だけでも、結構面白くまとめられてました。
面白い作品でした。お疲れ様です。

これ、ルパン三世パート6もそのうち作られるのでしょうか?
それも気になります。

0 件のコメント: