2018年8月18日土曜日

昼食を食べた後の歯磨き中に。

昼食を食べた後の歯磨き中に。

昼食を食べて、歯を磨いていましたら
何やら左腕に「痒み」がありました。

なんとなく左腕を見てみましたら、
蚊が止まっていて、
そのとき、左腕に力が入っていたのかわかりませんが、
咄嗟に右手で蚊がいる位置を叩きましたら、蚊が逃げられなかったのか、
約1センチほどの直径の血が。
「結構吸われてたな」と思うのと同時に
結構珍しい体験をしたなあとも思いました。私自身ではですが。

まだまだ蚊は活動中なので、みなさんも気を付けてください。

この記事を書いてるのは、蚊に刺されて20分くらい後で、
今は痒いです。ちょっと膨らんでる。

0 件のコメント: