2018年8月6日月曜日

あそびあそばせは酷い作品(褒めてます)

あそびあそばせは酷い作品(褒めてます)

全く原作を全くの未読で、このアニメ作品を観てみました。

最初は、昔の遊びを紹介するアニメかな?と思ってましたが。
ええ、確かに昔の遊びを紹介するのもありましたが。

内容が酷いです。(褒めてます)

金髪だから英語が喋れる。と思い込んでる。
眼鏡で本ばかり読んでるから賢い。と思い込んでる。

けん玉に対しては上手なんですね。

化粧をしてみたら偶然先生が通りかかって。その顔を見て誤解されて。
どっちも悪くないのですが。先生、優しい人です。

あと、将棋部と部室を取り合っての争い?で
やんわりというところで、言葉足らずどころか、ド直球に。「出て行ってください」

いろいろ書きたいのですけど、細かく書きすぎると、私が疲れるだけなので。
あれもこれもあるのですけどね。

0 件のコメント: