2018年8月13日月曜日

アイスのフロールカップでうわああ・・・。

アイスのフロールカップでうわああ・・・。

ちょっとしたおやつが食べたいと思って、アイスクリームを見ていましたら、
普通のソフトクリームと、見たことのない形の容器でチョコレートが混じった
アイスクリームがあったので買いました。

そして、ちょっとだけ寄り道をしまして、アイスが溶けるとやばいので、
なるべく早く帰りまして、

早速、アイスを食べることにしました。

ソフトクリームは後日に食べるとして、
今回は、初めて食べる、フロールカップを食べようと、
蓋を開けて、ある程度食べましたら、下のコーンの部分を取り出そうとしましたら。

・・・、半分溶けていたのはわかりますが、
一気にアイスがぼとぼとと、こぼれました・・・。
あれ?おかしい?これコーンがないの?

上半身から下半身のズボンやら、もう少し位置がずれていたら、
床にもこぼれていました。
幸いにも床にはこぼれませんでしたが、

っで、落ち着いて、カップを逆さまから元の方向に戻し、
急いでティッシュで、こぼれたアイスを拭き取りました。

このアイスって、下にコーンがないんですね。全く知りませんでした。

そして、アイスは半分液体になっていたので、飲むように全部食べまして、
容器をすぐに洗い捨てました。

そして、さらにティッシュで拭き取りまして、すぐにズボンやパンツを洗濯しました。

まさか、こんなアイスがあるとはおもいませんでした。
あーびっくりした・・・。でも結構大惨事。

0 件のコメント: