2018年8月31日金曜日

信長の忍び14巻限定DVDを買いました。

信長の忍び14巻限定DVDを買いました。

千鳥ちゃんの夢が一瞬本当に正夢になりそうでした。
そして、一瞬で鉄砲を撃った人のところへ。

あの時代では、鉄が水に浮くというのは
まだそういう発想はなかったかもしれません。
オチでは水中を移動する船(潜水艦)ができるかできないか。

そして、本能寺の変まであと6年・・・。

春尼(にょしゅん)ちゃんの笑顔の褒美でも一向に構わん!!
でも「0文の価値もない」と言われたからお金にされて・・・。
これはちょっと悲しかったな。
いや本当に笑顔でも嬉しかったし、イメージでもかわいかったです。

15巻もDVD付限定版が発売されます。

カバー裏、鉄拳、今でいうメリケンサックでいいのかな?

DVD
膝枕してる場合じゃない、
そして落ち着いて寝ちゃった・・・。



15巻初回限定DVD付



14巻初回限定DVD付



14巻コミック



14巻kindle

0 件のコメント: