2018年8月11日土曜日

究極超人あ~る 10巻を買いました。

究極超人あ~る 10巻を買いました。

この新刊が31年ぶりですか。
分厚い方の単行本を持って読んではいますけど。
絵があまり変わらないのがすごい。
31年間、違う絵を描き続けたら、
結構絵柄が変わることが多いですが、
ここまで、あまり絵を変えていないのがすごいです。

そして舞台が前回の単行本の最終回から半年か一年くらいみたいです。
作中では、舞台設定も、その年を、ある程度守っているみたいです。

あと、作者のサービスなのか、
同じ作者の、あのキャラやこのキャラも。

あと、いきなりこの10巻から読んでもわからないことが多いと思いますので、
できれば全巻を読んだ方がいいです。
一部過去(単行本で起こったこと)にあったことを言ってるので。

パロディはあんまりわかりませんでした。

コミック



kindle

0 件のコメント: