2018年7月31日火曜日

windows10が勝手に再起動・・・。あれ?

windows10が勝手に再起動・・・。あれ?

朝起きて、モニター画面を見ましたら。
今まで立ち上げていたものが、全て消えていて、
windows10を立ち上げた最初の状態になっていました。

・・・あれ?一応、updateの設定は勝手に再起動しないようにしたはずなのに?

やはりなにかの手順が足りなかったのか、
やはり再起動しました。

念のために、updateを調べたら、
ダウンロード、インストールしていますという表示が・・・。
あれ?やってなかったの?

待つこと数分。再起動が必要ですの表示。

再起動しました。

・・・全てが立ち上がるまで10分くらい経過(体感時間)

何?この仕様?

念のためにwindows10が勝手に再起動しないようになる設定を見ようとしましたが。
その記事を見てみましたが。一部の文章の文字が見当たらず。

また、いろいろな不便さが際立ちました。

0 件のコメント: