2018年7月27日金曜日

志村けんさんの、スイカの早食い。

志村けんさんの、スイカの早食い。

夏と言えばスイカかなと思い浮かんだら、
志村けんさんのスイカの早食いを思い出しました。

あれを見たときは、
「うわ!スイカを1~2秒くらいで全部食べてる!早い!!」と思いましたが。
流石の私もこれは真似はしませんでした。
一口、口に含むだけでも半分もスイカの量が減らないのに、あんな真似はできません。
良い子はみんな真似しないようにね。

真似したら器官とかに間違えて入って苦しむかもしれないよ。

また、食べ物を急いで食べると、器官に入りやすいから気を付けてね。

そして、それを検索しましたら。
へえ、そういう真実があったんだ。

でも、それでも、私は真似はしませんが。
今やると、普通に苦情が来ますね。
食べ物で遊ぶなと食べ物を粗末にするなと。

0 件のコメント: