2018年7月27日金曜日

暑い時には熱いものを食べる、というのが昔言ってました。

暑い時には熱いものを食べる、というのが昔言ってました。

暑い日には、ほどほどに熱いものを食べるということを昔は言ってましたが。
今は暑い日に、熱いものを食べるというのは、ないのでしょうか?

最近はそういう言葉を、あまり聞かなくなったような気がしまして。

流石に連日35度越えの日々が続いている中で、
熱いものを食べたら普通に倒れるかな。

アイスクリームやかき氷など、冷たい食べ物を食べるのもいいですが、
今度は、それを食べすぎてお腹を壊さないように気を付けましょう。

あとは夏バテにも気を付けましょう。

0 件のコメント: