2018年7月22日日曜日

ゲゲゲの鬼太郎 学校の七不思議 花子さん

ゲゲゲの鬼太郎 学校の七不思議 花子さん

学校の怪談のひとつ、トイレの花子さん。
この話は一体いつくらいに作られたのやら。

そして、もしかして一番有名なのがこの子なのかもしれない。

他の怪談は地方によっては聞いたことがなかったり、
そのものがないとかで、知らないとかいう人もいるかもしれません。

でもって、今回の話は、ネズミ男と、ヨースケくんが完全なる一方通行の恋でした。(愛ってなんだ?)
ありゃあ、花子さんまで、スマホを使いますか。

ネズミ男のロッカーで隠れるのは面白かったです。無茶しすぎ。
あと貰ったパン大事に取っておくのはいいけど普通に食べなさい。
もうカビ生えてるから、お腹壊すかもしれないけど。

っで、ぬりかべ、これから休みの日以外は学校にいるの?見守るのかな?

0 件のコメント: